「社会人常識マナー試験 JapanBasic 」のホームページをオープンしました。

Japan Basic 社会人常識マナー検定
「社会人常識マナー試験 JapanBasic 」のホームページをオープンしました。

こちらから「Japan Basic」の情報を発信して参りますので、よろしくお願いいたします。
現在、ベトナム語版を準備中です。しばらくお待ちください。


「JapanBasic 社会人常識マナー試験JapanBasic 」は、日本では働く上での常識やビジネスマナーを身につけることを目的とした留学生向けの検定試験です。

日本の会社で働き始めると、留学生の皆様は、国におけるルールや習慣の違いにより、困ったり、戸惑われたりすることがあるかと思われます。

そのような中で留学生の皆様が、日本の社会において必要とされる常識やビジネスマナーを理解・習得し、今後の日本社会で活躍いただけることを願い、「Japan Basic」を設立させていただきました。


こちら↓のバナーは、リンクを貼っていただく際にご利用ください(右クリックで「名前を付けて画像を保存」からダウンロードできます)。
社会人常識マナー検定 Japan Basic


 

Japan Basic 社会人常識マナー研修

受験の申し込みはこちら

全国経理教育協会ホームページの申し込みページが開きます

社会人常識マナー検定 1級・2級・3級ページ